2014年12月20日

先日のガナリーズXmasライブ♪の・・・





先日のガナリーズXmasライブ♪

坂元さんとのコラボです!!

本家本元のリードギター♪

永久保存版です(^^♪



今年、自分の中で
ベストワンな曲です!!

のぶちゃん、泣いてます・・・



ラストソングは
やはり、これで・・・

ありがとうございました!!
posted by ガナマス at 16:04| 岡山 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映像を観ながら、愉しい時間を思い出していました♪

中平さんのほんと〜に気持ち良さそうに歌ってた姿が思い出されます。

素敵なクリスマスライヴをありがとうございました。
楽しいクリスマス&お正月をお過ごしくださいね(*^-^*)
Posted by まゆ at 2014年12月20日 17:41
まゆさん♪
先日はご来場ありがとうございましたm(__)m
ボクが一番楽しかったかも・・・
お母様、早く良くなることを
お祈りしますm(__)m
Posted by ガナマス at 2014年12月27日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

